vacío

からっぽな日常に色をつける

はじめました

文字を書きたい衝動に駆られる時ってあるよね。

例えば素晴らしいものを見た時、

例えば深く深く考えている時、

例えば……

 

というわけでブログをはじめました。

実際は初めてブログを書くわけではないのです。

ブログという媒体がインターネット上に現れ、私も幾度となくジャンルが変わるたびに新しいブログを開設しそこで日々思うことを綴る、ということを経験しています。

何故人は新しいモノにハマると心機一転様々なものを新しくしたくなるのでしょうか?

今まではバンギャルだった時のブログに書いてきました。

でもやはり違うのです。趣味が変わるといままでの読者は置いていかれるのではないか(基本誰も読んでいないのに)そう思ってしまうのです。

理由なんてさしてないのです。

とにかくブログはじめました。