読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vacío

からっぽな日常に色をつける

A.B.C-Z Early summer concert

A.B.C-Z Early summer concert
代々木第一体育館初日に行ってきました。
パームライト(※ミッキーの手みたいな大きい風船状のペンライト)が凄い蒸れて辛かったです!河合くんどうにかしてくれ!!
今までざえび始まりが多かったコンサートですが、今回はvanilla始まり……激アツでした。
大型の装置が会場のどこにも見当たらないので不思議には思ってたけどまさか本編で使わないとは思わなかったし、装置を使うまでもなくそのままのパフォーマンスで満足させられるのが素晴らしい。
戸塚ソロはいつもの感じで、ギター一本で歌って説得力のあるアイドルって凄いなって思ってます。今年はバンダナしないんだね、ちょっと残念……
五関ソロは、会場の半分以上が死んでましたね。ダンスで魅せることだけを考えてた人が自身の身体を見せることを考えただけでこんなに死人が出るとは……ダンスめちゃくちゃかっこいいしなによりJr.の使い方が最高に上手、自分だけじゃなくてバックまで魅力的に見せることが出来てるのが最高にかっこいい。
河合ソロは振付を宮舘くんがやったと聞いたけど、河合くんがあの絶妙にダサい感じをオーダーして、宮舘くんがソレに応えたのなら、宮舘くん才能あるよ。狙ってああいう振付が出来るのは素晴らしいと思う、いいぞもっとやれ!「河合は可愛いかい?」の部分は\可愛いよー!/ってやるべきだと思う。
橋本ソロはあれですわ、橋本担はウェディングドレスで来ても問題無いわ……(気持ちの上で)世界一の弟がいつの間にか成長しちゃってる……めっかわ……歌で勝負出来るんだもん強いわ、なんかはっしちゃんの恋愛ソングって凄い気持ち乗っててめっちゃ良い
塚田ソロは間違いがないというか、元バンギャ的にはただただ暴れる口実を貰った感じです、だぁくねすパートがガチガチのV系だから、前奏→折り畳み・Bメロ→逆ダイ・サビ→ヘドバンを周りがどうであれ1人でやってやろうと思ってたので、実行できて良かったです。
内容的には、塚田くん天才か?しか言えないんだけど、とにかくだぁくねすはだぁくさいどに居るので画面の中、リカは現実に戻ろうとしているから生身の塚田くんが演じるって凄いな。天才だよね。
今回はモニターの使い方がすごく良くて、巨大装置につかわない分のお金をちゃんと使えてた感じ。
特にどこまでhappyの使い方最高に可愛い。
あとセンステがせり上がり出来ると見せ方の幅広がるなあ。はっしちゃんのソロで真ん中から花束出て来たのよく考えられてた。
その辺も装置入れない分ステージに余裕があったから成り立ったのかな??
とりあえず、初日の興奮をそのまま書き留めておくので、何か思い出したら追記します。