vacío

からっぽな日常に色をつける

カウコン

ジャニーズカウントダウンコンサート2015→2016 in東京ドーム
カウコン行ってきました〜〜
放送前にちょろっと歌わせてもらえるコーナーで、一曲目からA.B.C-Z LOVE持ってくるえびの選曲センスに痺れました。
ほぼほぼアウェイな中で「お前の愛独り占めするのは俺だけさ」って歌を歌い、他のグループのファンを奪っていく強気な感じが素晴らしいです…そしてFinally Overを二曲目に持ってきて、最後にShower Gateでしめるセットリストの無敵感
カウコン本編はひたすらバックのふぉ〜ゆ〜福田さんを双眼鏡で舐めまわしていました。福田さんの伸びやかな背筋の美しいダンスが本当に好きで双眼鏡泥棒過ぎる
膝から崩れ落ちた出来事No.1は、見てみたいコンビの3位に松潤さんと河合くんが入ったことです…河合くんがファンサもらったオタクすぎて、このまま死んでしまうのでは……?とすごく心配になりました。しばらく本気で放心していたよね……ずっとおめでとう河合くんって言ってました。周りの他G担さんたちに「おめでとうございます」って言っていただけて本当にありがたい限りでした…。
年末年始の運が良すぎたので多分早いうちに死んでしまうのでは…?と思ってます