vacío

からっぽな日常に色をつける

2015-01-01から1年間の記事一覧

新源氏物語/Melodia

2015年最後の宝塚は、花組の『新源氏物語』/『Melodia-熱く美しき旋律-』でした。2015年ラインアップが公開されてから、ずっと観たかった新源氏物語をついに観劇できて非常に幸せでした。まず1幕の『新源氏物語』ですが、田辺聖子さんの小説を舞台化したもの…

ABC座2015

1幕の「サンズ・オブ・ザ・マッシュルーム」はつか舞台を継承する錦織一清演出の70年代を意識した物語で、えびの5人はプラネッツというバンドのメンバーである設定。盤車で移動中、道に飛び出してきた猫を避けたら事故にあってしまい、気がついたら1966年の…

カリスタの風に吹かれて/宝塚幻想曲

東京宝塚劇場で贔屓組でもある花組の新トップコンビお披露目公演「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)」観てきました!カリスタの方は(話の)内容は無いよー!な感じで考えるな感じろ的な雰囲気でしたが、ちょっと反抗的なキキちゃん…

A.B.C-Z Early summer concert

A.B.C-Z Early summer concert代々木第一体育館初日に行ってきました。パームライト(※ミッキーの手みたいな大きい風船状のペンライト)が凄い蒸れて辛かったです!河合くんどうにかしてくれ!!今までざえび始まりが多かったコンサートですが、今回はvanilla…

青学VS不動峰 テニミュ3rdシーズンのはじまり

最早ライフワーク的な位置付けのテニミュですが、3rdシーズン最初の公演であるVS不動峰が終わってからもう2週間くらい経とうとしていて時の流れの速さに驚くばかりです。東京初日・二日目・東京前楽・東京楽・凱旋初日・大千秋楽と凄い少ない回数ではありま…

白夜の誓い/Phoenix宝塚

2月に宙組の白夜の誓い観てました。宙組の6人目のトップスター凰稀かなめさんの退団公演という事で、このビックウェーブに乗らずしてどうする??くらいの勢いで乗り込んだ東京宝塚劇場。何というかお話自体は感動するんだけど、実力のある娘トップを飼い殺…